スポンサーサイト


HP公開!!

今日はとうとう亀の日!!
予告通り、喫茶かめの活動開始を宣言しなくては!!

ということで、紀子ちゃんに来てもらって、せっせとHP作成をしました(p`o´)9
カメラマンと予定を合わせるのが難しかったため、とりあえず。と、お菓子の写真は私が、私の写真は紀子ちゃんが撮りました(笑)下町感が出ちゃってます( ̄▽ ̄)

さて、私たちは会社の同期ではありますが、別の部署に配属されていたため一度も一緒に作業したことがありません。
なので、こうやって一緒にパソコンさ作業するのは初めてのことでした!
いつもおしゃべりな私ですが、久しぶりのパソコン作業に思わず無言。
二人ともSEを卒業しているとは思えない真剣さでした(笑)
そのシーンとした空気感もまた久々で心地良かったです。

fc2_2013-06-19_00-23-04-822.jpg

そして、夜9時、試行錯誤をしながらも何とか今日中にHPをアップさせることができました!
それもこれも紀子ちゃんのお蔭です!本当にありがとう (o_ _)o
まだ改善する箇所もあるのですが、喫茶かめの成長とともに少しずつ手を加えていきたいと思います♪

そしてそしてー。
一仕事終えた私たちは、近所の中華屋さんでささやかな打ち上げをしたのでした(笑)
ビールがたまらなく美味しかったです☆

fc2_2013-06-19_00-24-56-769.jpg



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


