スポンサーサイト


食品品質表示

本日は保健所に行ってきました。

以前からいろいろと気にかけてくださる担当の方が、
「表示はとても重要だけれど、ややこしいものなので、いくつか一緒に作成し<てみましょう」
と言ってくださったので、お言葉に甘えて、レシピや原材料の資料を持って行ってきたのです。

基本的にやることは明確なのですが、頻繁に規則が変わったり細かいルールがあったり、
確かに難しいものでもありました。
でもしっかり教えていただき、またなにか迷うことがあれば、電話やFAXなどでも問い合わせを受けていただけるとのことでしたので、大変心強いです。

お客様に安心して購入していただけるよう、今後も丁寧に作成していきたいと思います!
スポンサーサイト

comment

一気にホンモノ感が漂うね[e:2]

作っていただいたクッキーにひとつひとつ丁寧に貼ってあって『あぁ、本当に夢を叶えてお店をやっているんだなぁ』って感動しちゃって、周りの袋ごと手帳に挟んで保存しちゃった(笑)

一気にホンモノ感出るよね(←今まで出てなかった訳じゃないよ、念の為w)
  • 2013/06/22(土) 15:17 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

イヤ、ホント出ますよね(笑)
  • 2013/06/24(月) 11:18 |
  • 喫茶かめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


