

喫茶かめが進化しました!!

最近までベーカリーカフェを営んでいらした友人のお母様が、お店で使っていた厨房機器などを譲って下さるとことになり、
父と共に軽トラで行って参りました!!

それはもう盛り沢山(∩´∀`∩)
軽トラはまるで夜逃げ状態です!!



そして、かめの工房がこんなに立派に!!



本当に感謝ですo(^▽^)o


さぁ!
そんな進化した喫茶かめでは、14日の
青空市に向けて着々と準備が進んでおります( ^^)/

皆様は、三連休の幕開けでしょうか??

この厳しい暑さも14日は少し和らぐという予報です♪

是非是非青空市いらして下さい!
心よりお待ちしております(*'▽'*)
お茶の水のワテラスですよー!!

詳細はこちら↓
青空市ホームページ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


