スポンサーサイト


青空市無事終了しました☆

初の青空市、お蔭様で無事終了いたしました(^^)

DSC02926.jpg

厳しい暑さと激しい夕立。
そんな外出を控えたくなるお天気にも関わらず、
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(^▽^)/

また、そんな中販売の手伝いに来てくれたあみさん!感謝です☆


さて、今回青空市には以下のお菓子を持っていきました。

DSC02933.jpg

<<メッセージクッキー>>
 夏、HAPPY BIRTHDAY、THANK YOU、FIGHT

<<クッキー>>
 クルミ、チーズペッパー、シナモン、アーモンドチョコ

<<ラスク>>
 カレー、ミルク、カスタード、ココア

<<マドレーヌ>>
 ココア、はちみつレモン

<<メレンゲ>>
 ココナッツ

暑いので、甘いもの以外にしょっぱいものも入れてみました!


そして、人気があったのはこの3つ☆
DSC02934.jpg

メッセージクッキー、チーズペッパークッキー、くるみクッキーです(^O^)

この結果を参考に、新しい商品も増やしながら選んでいきたいと思います。
メッセージクッキーの文言やデザインも新しくしようと思いますのでお楽しみに☆


今回は初めての出展でドキドキでしたが、主催者の方や、他の出展者の方から色々お話を伺ったりとても勉強になりました。
これからもっともっと頑張っていきたいと思います!
次回の出展予定が決まりましたらブログでご連絡いたしますので、是非お越しください!!
スポンサーサイト

comment

美味しかったよー

夏のクッキー、可愛いね~って好評だったヨ! 他のクッキーは夏休みとってもお土産を買うような場所にいかなかった私の、職場への貢ぎ物として大変活躍していただきました(* ̄∇ ̄)ノ ありがとね~。
  • 2013/07/25(木) 14:09 |
  • みなみ |
  • URL
  • [編集]

みなみさん

ありがとうございます!
夏!次は何か新しいのにしますよー
  • 2013/07/27(土) 01:11 |
  • 喫茶かめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


