スポンサーサイト


青空個展 in 池袋

青空個展、無事終了いたしました(^^)

今回出品したのは、
・メッセージクッキー(「晩夏」「サンキュー」「ハッピーバースデー」)
・くるみクッキー
・チーズペッパークッキー
・ココナッツメレンゲ
・ショートブレッドココア
・お野菜クラッカー(トマト、枝豆、梅)
DSC_0383.jpg

初めて出品したお野菜クッキーにも興味を持って頂くことができました☆

今後、工房では青空個展出展後のアウトレットを開催することにしました♪
★5個セットで600円★。(通常の2割引き)で販売いたします(^^)/
種類や数量は毎回あるだけとなりますが、どうぞご利用ください!


さて、今回の青空個展は個性的な雑貨のお店が多くとても賑やかでした。
私も可愛いかめのポストカードをゲットしましたよ!
喫茶かめも、他の作家さんにならって、青空個展に合わせた、ちょっと可愛らしいお菓子に挑戦していきたいと思います(*^▽^*)

次回の出展は
2013年09月01日(日) 10時~16時 @代々木八幡宮・参道
 (小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分、 東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分)
<会場アクセス詳細>
です。
代々木八幡宮・参道での開催です。
森のように木が生い茂っていて、癒され度満点の会場です!暑さも和らいでいますのでお散歩がてら是非お越しください!お待ちしております!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


