スポンサーサイト


【青空個展無事終了です!】

今日は過ごしやすい陽気で清々しい一日でした (*'▽'*)

お越しいただいた皆様ありがとうございました☆





たくさんのお客様にお買い求めいただき、写真を 撮ったあと、ほぼ完売となったところで、本日は終 了といたしました( ^^)/

写真の愛車がどことなくドヤ顔に感じられます(笑) そして、軽くなったかめカーを押して帰るのは何と も嬉しい気持ちです(*´▽`*)

そして、そんなフワフワした気持ちで帰っている と、うっかり道に迷ってしまいだいぶ遠くまで行っ てしまいました(笑) 散歩。そう、散歩ですね(´▽`)ノ

今日は美味しいオーガニックハーブティ屋さんとも 知り合え、大収穫です! 喫茶かめでもハーブティー扱えたら嬉しいです♪ 皆さんはどんな味や効能がお好みでしょうか?? ご意見お待ちしてます!

さて、来週は お茶の水のワテラスです! ぜひお越しくださーい( ^^)/
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


