スポンサーサイト


【ウェルカム 亀戸☆15日(日)!!】

待ちに待った亀戸天神での青空個展です☆
青空個展も是非に!ですが、

この機会に是非是非亀戸探索しませんか(^▽^)
なかなか楽しいのですよ♪

亀戸天神の傍には、老舗のくずもち屋さん「船橋屋」さんがあります。
時間がゆっくり感じるような素敵な店内で、お茶と甘味(^u^*)最高です!

ちょっと頑張ってお昼は割烹とか!
「升本」さんでは、なんとあの!(笑)亀戸大根を使ったお料理を提供しているんですよー!

駅前には最近なぜか「ホルモン」の町みたいになってる亀戸だけあってホルモン屋さんもたくさん!
もちろん「亀戸餃子」もありますし!

あー!「もんじゃ」も良いですね(∩´▽`∩)

おっと、食べ物だけになっちゃった感じになっちゃいましたけど(笑)

「亀戸梅屋敷」ではそんな亀戸の有名店の商品がたーくさん集まってますよ♪
それに江戸切子など雑貨もたくさん!
所狭しと「かめグッズ」も!!私とってはワンダーランドです(≧v≦)

わかりました!
当日は「亀戸Walker」を持参しましょう!
ご興味がある方は情報源につかってください♪

というわけで、
なんのご連絡だったかというと、
青空個展です(笑)
前回の「梅屋敷クッキー」に引き続き、亀戸シリーズ「亀戸天神クッキー」を持っていきます!

DSC_0587.jpg

浮世絵に描かれた亀戸天神をモチーフに、太鼓橋と藤の花です。
もう終わっちゃいましたが菊まつりにちなんで菊クッキーもセットです!
もちろん亀戸限定です!

****************
開催日
2013年12月15日(日)

開催時間
10時~16時

開催場所
亀戸天神社境内

住所
東京都江東区亀戸3丁目6番1号

交通
交通機関 (電車) 総武線「亀戸」駅下車 北口より徒歩15分 総武線、地下鉄半蔵門線「錦糸町」駅下車 北口より徒歩15分 (バス) 都バス「亀戸天神前」下車すぐ


場所詳細リンク
*****************

お待ちしておりまーす!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/15 08:51)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


