スポンサーサイト


【青空個展!順調です☆】

本日も青空個展無事終了しました!

寒空の中ではありますが、おかげさまで順調です☆

青空個展に出展するときは、ほかのお店をみたり、出展者様とお話しするのも楽しみです!( ´艸`)

昨日は、竹トンボ屋さんのデモンストレーションがあまりに鮮やかすぎて(笑) 竹トンボを購入!(^^)! 早く広いところでやってみたいものです。 そして誰かと滞空時間を競いたいです(´▽`)

そして今日は、折り紙アクセサリーの 「ちゃ」さんのお店で、気になっていた折り紙 ならぬ、折り「木」?の蝶々を購入!

いつ見ても繊細で個性的な作品がいっぱいです。

そして、昨日の出展の時に「亀を…」とお願いしたらなんと、折り紙のかめさんを作ってくれました!!


明日もこのかめ達に店を華やかにしてもらいます( ´艸`) そして、かめがアクセサリーになる日が楽しみです☆

さて、そんな楽しい青空個展。明日は代々木八幡です!!

出店数も多いので、賑やかですよ♪

お陰様で売り切れ商品があるため、明日は種類少な目で参加となりますが(;_;)ラストスパート頑張りすので、暖かい格好でぜひお越しください( ^^)/

そして、明日は急遽販売ブースをシェアすることになりました! テレビで紹介されるほど美味しいチャーシュー屋さんですよ!お楽しみに(ゝω∂)
スポンサーサイト

comment

no subject

折り木のチョウチョありがとうございました。
カメさん折り紙、喜んでいただけたみたいでうれしいです。
アクセサリーは、がんばって作ってみますね。

また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
3日連続最終日がんばってくださいね。

ちゃ様

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
今日もかめもっていきます☆

ちょうちょは母も気に入ったようで、片方ずつストラップにして分けようと思います♪

かめアクセサリーも楽しみです( ´艸`)

また、どこかの会場でご一緒できるの楽しみにしています☆
  • 2014/01/13(月) 09:04 |
  • 喫茶かめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


