スポンサーサイト

  • home >
  • 未分類 >
  • 【青空個展、無事終了しました!】

【青空個展、無事終了しました!】

お越しいただいたみなさま本当にありがとうございます!!

今日は三連休で一番寒く風も強かったです(>_<) なのにあろう事か、愛用の腹巻きと毛糸のパンツ(笑)を着用しておらず、余計に寒さが身に堪えましたが、 後半はお友達がくれた足用カイロに助けられ、 とっても元気が出ました(o;ω;o)

今回の3日間はどの日もクルミクッキーが大人気☆でたくさんご用意していましたがお陰様で完売ですヾ(o´∀`o)ノ

クルミクッキーはロースとして粉砕したクルミを生地に混ぜ込んだ、ホロホロ食感の甘いクッキーです。

来月の販売でも持って行きますので是非みなさんご賞味下さい(´▽`)

そして、今日の収穫はブースをシェアしていた 「じらい屋」さんのチャーシューです!!

実はこのお店、武蔵小山の有名なラーメン専門店なんです。

そんなラーメン屋さんのこだわりチャーシューがドン(笑)と塊で売っています! 簡単にいろんな料理に使えてとっても美味しいのです♪ 売り切れそうなところ、こっそりゲットしました! 何に使おうか楽しみです☆

普段は、相棒のラジオの声を聞きながら、一人で作業をしているので、 こうやって連日いろんな方と一緒に働いたり、たくさんのお客様とお話ししたりがなんとも刺激的で楽しかったです(´▽`) そして、大切な情報交換の場でもあるので、いつもながらたくさん勉強させていただきました! またパワーアップできそうです☆

さて、実は明日もイベントに参加してきます( ´艸`) 女性下着の販売の他、女性作家さんの作品などが集まるイベントだそうです! いろんな方と交流できそうで楽しみです☆

では、 連休明けの方ももそうでない方も、踏ん張って いってらっしゃいませー!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


