スポンサーサイト


写真会議

今日は、高校の友人でカメラマンの根津佐和子ちゃんを工房に招き、ホームページ用写真について相談に乗ってもらいました!

普段ウェディングカメラマンをしている彼女ですが、ありがたいことに今回は喫茶かめの為に商品や私(笑)の写真を撮ってくれることことになったのです(^^。)
今日はその準備として、イメージ等のすり合わせを行いました。
主にレシピやお菓子屋さんなど写真の載っている本などで雰囲気を伝えていたのですが、
やはり、カメラマンですね!
私が今までその本を見ている時には気づかなかった写真の構図や小物使い、明るさ等に注目していました。
同じものでも人によって見方って変わるものなのですね。
とても勉強になりました!

次回は、撮影に使えそうな布などを一緒の見に行ってもらうことになりました!楽しみ楽しみ!
お互いの仕事上、なかなか都合が合わないので、HP開設までには間に合わないと思いますが、いつか素敵な写真を皆様に見ていただけるのを楽しみにしています☆
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


