スポンサーサイト


HP会議

SE時代の同期、紀子ちゃんとHP制作について打ち合わせをしました!
私も一応元SEなのですが(笑)、WEBに関しては完全に素人。そんな残念な私を助けてくれることになったのです(^^)
彼女とは不思議な縁で、相談無く同時に退職していたり、何かとことを起こすタイミングが重なるのです。今回もまた新たな挑戦をする彼女と、わくわくドキドキしながら一緒に喫茶かめの準備ができることがとても嬉しいです♪

さて、今日は大まかなHPのイメージを決めました!
私の知らないルールや技術がたくさんあってホー!と感心するばかり。
プロフェッショナルって本当に素敵ですね☆

私は、ロゴやその他の画像の用意を頑張ります!
HP完成が楽しみです!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


